LIFE LOG(スピード離婚したので結婚資金で世界一周することにした話)

スピード離婚したので結婚資金で世界一周することにした話

コツコツ貯めた結婚資金で、わたしは旅に出ます。世界中の友達に会いに。まだ見ぬ世界へ。

はじめまして

はじめまして♪

 


突然ですが、今日、仕事辞めるって言いました。

泣きました。

離婚以外の理由で久しぶりに泣きました。

暖かい涙。

わたしは恵まれています。

 

 


さて!

まずは予防接種したいと思います!

バンコク(タイ)のスネークファームで

安くできるそうですが、

わたしケチだけど東京で。

お金で解決です。


3年前インドに行ったあと

赤痢みたいになって激ヤセ、貧血、

158cm41kgというモデル体型を

インドはお土産にくれました🤗

買える安全は買います。

 

 

有益な情報をのせたいのだけど、

中途半端に旅慣れちゃっていて

このままなんとかなるって、荷物も少なく

フワ〜っと出発を迎えてしまいそう。笑

 

でも人一倍ビビリなので

準備と下調べはすごいするタイプです!

 

 

 

これをポチってブログ応援してください💕💕

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
 

 

 

なんか物足りないので

ジョードプル(インド)の

良さげな写真どうぞ!

f:id:aykayk_411:20180723212800j:image
f:id:aykayk_411:20180723210656j:image
f:id:aykayk_411:20180723212816j:image
f:id:aykayk_411:20180723213252j:image