LIFE LOG(スピード離婚したので結婚資金で世界一周することにした話)

スピード離婚したので結婚資金で世界一周することにした話

コツコツ貯めた結婚資金で、わたしは旅に出ます。世界中の友達に会いに。まだ見ぬ世界へ。

Bali / KYND Community

友達とバリに行ってきました✈️💕💕

一番最後にスケジュールもまとめてみた♪

バリでは毎日疲れて寝ちゃってたから、9月から果たしてブログ書けるのか不安😂

ちなみに東京が異常な猛暑のため、バリの方が涼しかったよ。笑

 

お餞別の代わりにポチっとして~

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

 

KYND Community

1日目は空港からタクシー(150ルピア)でKYND Communityへ直行。結構混んでたけど、待ってる人はゼロ。アジア人と欧米人の比率は同じくらいかな、とってものんびーりした雰囲気が流れていました。

f:id:aykayk_411:20180808121108j:image
f:id:aykayk_411:20180808121102j:image

 

たまたま由希のお目当のピンクの壁側の席が空いていてラッキー。

オーダーして待ちながら、写真撮って遊ぶ。隣の中国人グループは巧みにあちこちから撮ったりポーズしててジロジロ見てしまった🤭

お店の人も写真撮ろうかって声かけてくれました!

お店の雰囲気はいい写真がないのでインスタでものぞいてくださいw

 

 

そしてお目当てのスムージー🍓🍌🌱

f:id:aykayk_411:20180815114852j:image

SMOOTHIE BOWL 73Kルピア(≒560円)

 

可愛すぎる。

このマンゴーの文字は希望言っていいの?どうなの?仕組みわからん!と言いながらそのままにしていたら「BALI」「LOVE」が来ました。笑

インスタ見てると盛り付け方やフルーツが様々。

この盛り付けだと中のスムージーの色が実はピンクとグリーンだってこと全然わからないね。笑

ブルーベリーが大きくって美味しかったー♪

 

ちなみにとても大きいのでスムージーはシェアして、ドリンクとか頼んでもいいかも♫

いや、アラサーにはキツくても、ハタチくらいの子にはこのサイズ余裕なのか?笑
f:id:aykayk_411:20180815114845j:image

 

そのあとはGrab(Uber同様の配車サービス。アプリで配車依頼をするとお迎えに来てくれて、タクシーよりも安く移動できます!料金はアプリで目的地を設定した時点で表示されていてぼったくりの心配も基本的にはありません。現金か、アプリでクレジット決済のどちらでもお支払いできるよ。)でウブドの1泊目カマンダルウブドに向かいました🚗

親切な店員さん、Grabで手配した車を閉店後のお店で待たせてくれました。お店の前の混んでる道を交通整理してスムーズに車の乗り降りとUターンもさせてくれて、トランクも運んでくれるし。あのお兄さんいなかったらあの渋滞した道でUターンなんて絶対できてないし、バリの恐怖の渋滞の中をぐるりと回ってたんだと思うとさらに感謝。

 

おまけ

トランスファーでTOAST BOXのピーナッツバタートーストセットを🍞✨

由希に教えてもらってはじめて入った♪やっぱりお洒落な友達といると楽しさ増す💕

f:id:aykayk_411:20180815114051j:image

 

ポチってブログのランキングにご協力を~

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

 

【Bali】4泊7日

  • Day1. 仕事後、夜中の便でバリへ出発
  • Day2. 空港→タクシー(150ルピア)→クロボカンのKYND Community→Grab(ルピア)→Kamandalu Ubud Resort泊
  • Day3. カマンダルでのんびり→ホテルのシャトルで移動→夜はウブドの街散策→Pertiwi Resorts
  • Day4. タクシーチャーター(700ルピア)しウブド観光(バリスウィング、テガララン・ライステラス、ティルタ・ウンプル寺院)→スーパーでお買い物→AYANA Resort and Spa, BALI泊
  • Day5. AYANA Resort and Spa, BALI泊
  • Day6. AYANA Resort and Spa, BALI→タクシー(130ルピア)で夕方空港へ
  • Day7. 午前中に成田着