LIFE LOG(スピード離婚したので結婚資金で世界一周することにした話)

スピード離婚したので結婚資金で世界一周することにした話

コツコツ貯めた結婚資金で、わたしは旅に出ます。世界中の友達に会いに。まだ見ぬ世界へ。

愉快な仲間の紹介です / ミュンヘン② / ドイツ

グーテンターク!林檎はよーーーく磨いて食べます!

世界一周ランキングに仲間入りさせてもらいました💕
ポチってしてくれるとランキングが上がります。
ランキングが上がると書く気が起きるタイプです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

夫婦やカップルバックパッカーや、華のハネムーンバックパッカーだらけのランキングに乗り込みました!!!
このタイトルでw

タイトル、なんかいい語呂合わせみたいなのとか、旅のテーマとか決めてつけたかったのです。

本当は。
旅のタイトルみたいな。

でも基本全般的なセンスないので思いつかなくて事実を並べましたw

がしかし、どうやらみなさん人の不幸は大好物ですね?いまここに初めて辿り着いたあなた、なんとなくタイトルで来ましたね?
では、ポチってください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


準備ランキングから世界一周ランキングに変えるタイミングで、タイトルも変えようかと悩みましたけど変えませんでした。

過去のバックパッカーの旅では、一人旅や友人と、あとは元彼や元旦那とバックパッカーをしてあちこち行きました。
とっても楽しかった♫

それぞれどんなときに楽しいか、安心できるか、楽できるか、とか旅する人によって違うんですよね。

そんな私が今だからこそ見えてくる景色や思うことを大切にしたいので、包み隠さずいきます💕
恥じる人生ではありません💕


ミュンヘンの仲間

なりた
・大学のときからの友達
・5月からめーたんと世界一周中
・マメ
・朝の準備が速い
・調べるのも速い
・ブログ書くのも速い
・そのかわり誤字すごい
・仏の心(に近い)
・しっかりしてるかと思いきやたまにボケる

ブログ、観光地の料金とか電車のこととか色々書いててわかりやすいよ。
m-onlynow-travel.hatenablog.com


めーたん
・大学のときからの友達
・5月からなりたと世界一周中
・酒好き
・適当
・細い
・ゴープロのある生活
・ストーリーあげるの上手い
・口癖は金がない
・歴史好き(らしい)
・物がなくなる


あと、も(たまたまヨーロッパ一人旅中)
こんな破天荒な姉を持つ弟が、満を持して初の一人旅に。涙
ミュンヘンとチューリッヒを共に旅します。

アラサー3人組

あちこち行きました。

スノボ、海は毎年恒例、日帰りで車で遠出したりも。

バックパッカーに誘って一緒に行ったのが2年前。
あのときは私だけバックパッカー経験者、2人は初のバックパッカーということで、バックパックまで買ってもらってw、まわりがものすごく心配する中、メキシコ(カンクン、グアナファト、サンミゲルデアジェンデ)とトランスファーでL.A.のディズニーへ。


そこがスタートで気がついたら2人は世界一周してました。
めーたんなりたとは、ヨーロッパはドイツだけ(の予定)ですが、アフリカから一緒にまわるよ〜!
アフリカ!アフリカ!
私が1番行きたいところです!

また別行動のタイミングもあるかもしれないけど中南米も行けるかな〜??
2人はアメリカ行きを迷っているのでね!
そしたら私は先に進んでグアテマラでスペイン語留学しながら待ってようかな。

1日1クリックで、あやかは大喜びです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ