LIFE LOG(スピード離婚したので結婚資金で世界一周することにした話)

スピード離婚したので結婚資金で世界一周することにした話

コツコツ貯めた結婚資金で、わたしは旅に出ます。世界中の友達に会いに。まだ見ぬ世界へ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一周準備を本格的に始めました

たくさん経験をして たくさん苦しんだほうが、 死ぬときに、 ああよく生きたと思えるでしょう。 逃げていたんじゃあ、 貧相な人生しか送れませんわね。 瀬戸内寂聴さん沁みる✨ ランキング参加したのでクリックしてください♪ 気を取り直して必須項目の ・予防…

いままで行った国

ブログランキング参加してみたので ポチッとお願いします にほんブログ村 いままで行った国は、been(っていうアプリ)で言うと 23ヶ国、世界の9%✨ 基本はバックパッカーですが、 のんびりトランクで行った国も。東南アジアは何度もバックパッカーをしていて…

はじめまして

はじめまして♪ 突然ですが、今日、仕事辞めるって言いました。 泣きました。 離婚以外の理由で久しぶりに泣きました。 暖かい涙。 わたしは恵まれています。 さて! まずは予防接種したいと思います! バンコク(タイ)のスネークファームで 安くできるそう…