LIFE LOG(スピード離婚したので結婚資金で世界一周することにした話)

スピード離婚したので結婚資金で世界一周することにした話

コツコツ貯めた結婚資金で、わたしは旅に出ます。世界中の友達に会いに。まだ見ぬ世界へ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【エジプト④】女子大生とワチャワチャ / アスワン1日目

こんにちは、水よりお茶派です。 子どもの頃から冷蔵庫にあったのは麦茶か烏龍茶だったからです。落ち着く。 リアルタイムは、 アンタナナリボ(Antananarivo)/ マダガスカル(Madagascar) 今日はアフリカの先輩、アキさんが到着する予定。 なりたとアキさ…

【エジプト③】カイロ駅で夜行列車の切符を手に入れろ / ハンハリーリー市場 / カイロ3日目

こんにちは、留学していたときに買った6年旅を共にしてきた相棒を失くしてしまいました。 左足だけになったビーサン… ん?もしやマダガスカルなら右足だけ買える? リアルタイムは、 アンタナナリボ(Antananarivo)/ マダガスカル(Madagascar) I like to …

【エジプト②】ギザの三大ピラミッド / カイロ2日目

こんにちは、唐揚げの隠し味はカレー粉です。 卵とかマヨネーズとか色々あるみたいですね。あなたのお家は? リアルタイムは、 Cairo(カイロ) / Egypt(エジプト) 次の国が決まりました。 メンバー構成も決まりました。 まず、 めーたん&みきさんチーム 今夜…

【エジプト①】なりたカイロの道の溝にハマる / カイロSIMカード、日本人宿 / カイロ1日目

こんにちは、実は3人兄弟の1番上の長女です。 1つ下によくできた妹、5つ下に人のいい弟がいます。 2日連続の更新です。 ここで突然ですが、ご報告がございます。3人集合しましたが解散します!!!!!? リアルタイムは、 Cairo(カイロ) / Egypt(エジプト) …

いざヨーロッパからアフリカへ!

こんにちは、卵かけご飯には白だしと海苔派です。 ちなみに韓国海苔と醤油もたまらない。 ブログは2ヶ国目のスイスで止まっていました…。 全くすすまないブログに自ら驚きを隠せない…。 ということで、 ヨーロッパ、もう潔く!すっ飛ばす!wザックリ概要だけ…

国連本部のあるジュネーブをひとり散歩 / ジュネーブ / スイス【2ヶ国目】

ボンジュール(フランス語)、味見が苦手です。最近自炊をしていたのですが、2日連続で胡椒をぶちまけたのです。 辛いナポリタン。 激辛トマトとズッキーニのパスタ。味見をして、塩胡椒を追加しようとしたらドバーーーーです。もはや追加しなくても美味しか…

いざ、スイスで一人登山部 / トゥールダイ / スイス④

ボンジュール(フランス語)、マヨネーズと醤油の組み合わせ大好きです。 リアルタイムは、 あやか→北イングランド / イギリスでほうじ茶飲みながらゆかり(えびせん)食べてるなりた→パリ / フランスでモナ・リザとご対面 めーたん→バンコク / タイで家族と…

SBBでローザンヌへ / ローザンヌ① / スイス②

ボンジュール(フランス語)、生肉好きです。 お察しの通り、ブログ辞めかけました。 でも続けなよという声が…、乗せられやすいので再び書いていくことにします。 でも、旅を楽しむことを第一に〜〜〜。 旅での出会いでは、出身大学、仕事、休みの日は何して…