LIFE LOG(スピード離婚したので結婚資金で世界一周することにした話)

スピード離婚したので結婚資金で世界一周することにした話

コツコツ貯めた結婚資金で、わたしは旅に出ます。世界中の友達に会いに。まだ見ぬ世界へ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一物価の高い都市チューリッヒ / チューリッヒ / スイス①【2ヶ国目】

グーテンターク、Googleマップ30分前後は余裕の徒歩圏内です。リアルタイムは、 あやか→リヨン / フランスでバス乗り継ぎ中なりた→ブリュッセル / ベルギーでしょんべん小僧の衣装を観察中 めーたん→マドリード / スペインで生ハムとワイン嗜んでる 世界一周…

ノイエ ピナコテーク / ミュンヘン④ / ドイツ④【1ヶ国目】

グーテンターク、占い信者のあやかです。 離婚が決まりそうなとき思わず占いに駆け込み、タロットをしてもらっちゃう信者です。 「大丈夫、あなたには武器があるでしょ?彼の悪い運気はあなたのいい運気より全然強い、彼のこれは序章に過ぎないから、向こう2…

ノイシュバンシュタイン城 / ミュンヘン③ / ドイツ③ 【1ヶ国目】

こんにちは、前世は姫です。リアルタイムは、 あやか→ローザンヌ / スイス でハイキング! めーたん→パリ / フランス で泣いてるw なりた→アムステルダム / オランダ でビール工場見学世界一周ランキングに仲間入りさせてもらいました! これをポチっとして…

市内観光 ミュンヘン② / ドイツ②【1ヶ国目】

こんにちは、鳩が大嫌いなのに鳩に囲まれながらブログ書いてます。 お願いだから飛ばないで。早速リアルタイムと更新がずれてます。 思ったよりもズレ始めが早すぎて不安wリアルタイムは… あやか→チューリッヒ / スイス めーたん→パリ / フランス なりた→ミ…

愉快な仲間の紹介です / ミュンヘン② / ドイツ

グーテンターク!林檎はよーーーく磨いて食べます!世界一周ランキングに仲間入りさせてもらいました ポチってしてくれるとランキングが上がります。 ランキングが上がると書く気が起きるタイプです。 夫婦やカップルバックパッカーや、華のハネムーンバック…

世界一周スタート!ミュンヘン / ドイツ①

始まりました〜〜〜! 世界一周と呼んでいますが、半周というか、世界好きなところを巡る旅です いままで東南アジアからインド、ヨルダン、イスラエルの辺りまで旅を単発でしてきたので、トータルでの世界一周を目指します♪ ランキング参加中なので、ポチっ…

予防接種▶︎黄熱病の副作用

こんにちは、鎌倉ものがたり観て泣きました。 現在、成田 → モスクワの飛行機の中です。 ついに旅が始まりました! 友達や家族の暖かさに、この数日ずっとグッときていたので、感動系はやめておこうと思って選んだのに泣いたw夫婦系はまだダメらしいw 黄熱病…

予防接種▶まとめ

こんにちは、黄熱病の副作用に苦しんでいるのは私です。 準備ランキングもついに残り3日? 世界一周ランキングに埋もれる日も近い。 ポチってランキングあげてください。書く気が起きますw 予防接種 ふたばクリニック / 三軒茶屋 事前にメールで在庫確認と、…

持ち物▶買ったもの②、あと仕事辞めた

こんにちは、無職のアラサーです。色紙が大変なことになっております。 「ご結婚おめでとうございます」 「これからは夫育てに子育てですね」 「お幸せに」 ですよねw結婚報告はしてたものの、離婚報告はしていないのでw申し訳ない気持ちもあるし不甲斐ない……